So-net無料ブログ作成
検索選択

波田泉有さん殺害現場に母親が!母親は何をしていたの?

28日の夜、三重県伊勢市で18歳の女子高生

”波田泉有さん”が倒れているのを、

28日・9月28日午後9時45分ころ、

伊勢市尾上町の虎尾山山頂にある虎尾山記念碑付近で、

「少女が倒れている。胸から出血していて、心臓マッサージをしている」

などと119番通報があったということです。通報者は知人を名乗る男性。

既に波田泉有さんは死亡しており、

胸からは血が流れていたといいます。遺体は高校の制服姿で、

遺体の近くには凶器に使われたとみられる血の付いた包丁(刃渡り約20cm)も落ちていました。

ブラウスとベストにスカートを着用、特に着衣に乱れはなかったとのことですので性的暴行の可能性は低そうです。

7aa21a6f.jpg

スポンサードリンク











前日にうめき声




近所の60代女性によると、
28日の午後8時頃に、10人前後が山に登って行くのを見たとの証言があり、

午後10時前後には「うー」と大きなうめき声が山の上から響いてきたそうだ。






波田泉有さん情報





三重県松坂市久保町に住む伊勢学園高校3年の女子高生・


高校は伊勢学園で以前の伊勢女子高です。


地元は松坂だそうです。

演劇部所属

同級生の証言ではおとなしく目立たない印象

#Repost @k04y03 ・・・ 皆様!少しでも情報があれば教えて下さい。 そして周りの方にも聞いて頂けるとありがたいです。。。 1日の夜中から行方不明になってます。警察にも捜索願は出しているみたいです。 名前は波田泉有(みう)ちゃん 高校は伊勢学園昔の伊勢女子です。 そして地元は松阪の子です。 2日誕生日だったらしく1日の夜に友達にお祝いしてもらってみんなと別れた後から行方が分からなくなったみたいです。 そしてこの子と一緒にいるのかは分からないのですが2日のお昼から友達の山本たつや君って子も行方が分からなくなっているみたいです。 2人で居てくれてるだけならいいのですが… みうちゃんは18歳までに死にたい。と言う自殺願望があったみたいです。 そして2日がその18歳の誕生日でした。 本当に心配してます。 もし何処かでそれらしき子を見かけた。とかでもなんでもいいので情報お願いします。 そしてお出かけしている時も少し注意して見て頂けるとありがたいです。 写真が嫌いな子だったらしくあまりちゃんとした写真が無いみたいなんですが… そして着替えてなければこの制服を着ています。 ※友達からきた情報なので私に言って頂ければその友達に連絡します!よろしくお願いします。

桜('-')さん(@sakura._.ak)が投稿した写真 -





2日は波田泉有さんの誕生日だったようで前日の1日夜に

友人にお祝いしてもらって別れた後から

行方不明となっていたもよう。


スポンサードリンク











波田泉有さん母親は現場で何をしていた?




そして、この子と一緒にいるのかは分からないのですが

2日のお昼から友達の「山本たつや君」という子も

行方不明のようです。


自殺願望もあったそうですが、胸に刺し傷があるとのことですし、

現場には波田泉有さんの知人らがいたということで、

知人同士のあいだで何らかのトラブルがあった可能性が考えられます。



波田泉有さんの母親を含め、友人など計10人がいたということです。

管理人が疑問に思うのは現場には母親も一緒にいたとのことですが、

どういうことでしょうか?

母親についての情報は調査中になります。

最後までありがとうございました。


スポンサードリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。