So-net無料ブログ作成

鈴木啓太選手の年俸はいくら?退団することで浦和のチーム編成はどうなるの? [スポーツ]

浦和レッズのMF鈴木啓太さんが今季限りで浦和を退団することを発表して話題となっているのをみて、

鈴木啓太さんの年俸が気になったので調べてみました。

年俸やプロフィールとともに今回ネット上で退団を惜しむ声が多く見られたので、そちらもご紹介したいと思います。


images.jpg
まずは今回発表された鈴木啓太さんのFacebook

ご報告私は今シーズンをもって、16年間在籍させていただいた浦和REDSを離れることを決断しました。昨シーズン終盤からフィジカル面で不安のある中プレーしてきましたが、自身の最高のコンディションでなければ、トップを争っていくこの浦和...

Posted by 鈴木 啓太 on 2015年10月20日


スポンサードリンク









鈴木啓太さん退団を惜しむコメント




鈴木啓太さん退団を惜しむコメントが沢山寄せられていたので一部ご紹介します。


「リーグ優勝やACLやクラブワールドカップなど挙げればキリがない啓太選手の功績は絶対に忘れません」

「アテネを目前にして夢をたたれてから、とてもとても成長して浦和を引っ張ってくれて、本当に本当にありがとう。アジアを取れたのは啓太のおかげです!!
 最後まで闘いましょう!!」


「啓太選手がいなければ、Jリーグ優勝もアジア制覇もなかったと思います。夢をありがとうございました。今シーズン、ともに優勝しましょう!」

「この日が来てしまったのですね…
もしかしたら、、っと心のどこかで感じてはいましたが、本当にこの日が来てしまうなんて…。
読んでて涙しました。
本当に悲しいです…
でも啓太さんはどこにいても浦和レッズの一員です!最後の最後まで共に闘いましょ?」


などなど取り上げるとキリがなさそうです。

コメントを見ていると、
鈴木啓太さんがどれだけ浦和ファンから愛されていたのかが、伝わってきます。

スポンサードリンク









鈴木 啓太さんの年俸などプロフィール


imgres.jpg
生年月日 1981年7月8日(34歳)
出身地  静岡県静岡市清水区
身長  176cm
体重  72kg


2015年Jリーグ年俸ランキング12位タイ

2014年 Jリーグ年俸ランキング17位タイ

所属 浦和レッズ(16年目)

年齢 34歳(1981年7月8日生)

2014年(J1) リーグ28試合出場・1得点

通産(J1) リーグ375試合出場・10得点


浦和の中でも年俸ランキングで3位です。

年俸が高いということは単純に選手としての価値が高いということですが、

主力のメンバーの退団ということで、

浦和はどのように考えているのでしょうか?

気になるところですね。


最後までありがとうございました。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。