So-net無料ブログ作成

芸能界の闇 薬物汚染!次に逮捕されるのは!? [芸能]

芸能界に薬物が蔓延しているにはその陰に大きな闇が潜んでいることは想像するのに難しくない。

2009年酒井法子こと、のりぴーが覚せい剤で逮捕され、闇の世界と芸能界の関わりに世間が騒然としたことを受け、

暴力団と関わりのある芸能人は出演させないとの方針を各TV局が公言し、

芸能人と闇のイメージを払拭しようと努力していますが、

その後チャゲ&ASKAのASKAが2014年に覚せい剤で逮捕され、

2015年グラビアアイドルの高部あいがコカインを所持していたとして逮捕されているように、

暴力団や半グレなどのアウトローな闇の世界の人達との関係を持つ芸能人は現在でもまだいるようだ。

スポンサードリンク









小向美奈子さんに至っては薬物使用と逮捕を繰り返しており、闇の世界とのつながり、薬物への依存は簡単に断ち切れるものではないのでしょう。

何十年も前から芸能界は暴力団や闇の世界の人達が暗躍し、資金源とする興業とされていたというなごりもあるのか?

真相は闇の仲だ。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。