So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦市向ケ崎町で女性2名が倒れ10代女性は死亡!事件性は確認中 [速報]


31日午後6時45分ごろ、神奈川県の三浦市向ケ崎町の住宅で女性2人が倒れているところを、

警察官が発見した。2名のうち10代女性が死亡、30代女性が重傷となった。


警察官は同じく31日の夕方ごろに、この家の親族から通報を受けており、「家の様子を見て欲しい」との内容での通報を受け、

現場(三浦市向ケ崎町)に駆け付けたとのこと。

スポンサードリンク








この女性ら2人はすぐに病院に運ばれたが、

10代とみられる女性は死亡が確認された、

30代くらいの女性が重傷を負ったようだ。

まだ情報が少ないので状況がわからない部分が多いですね。

スポンサードリンク










警察署の発表では身元の確認を急ぐとともに、事件性の有無などを調べているということだが、

事件性の臭いがプンプンする。

「家の様子を見て欲しい」という通報も情報が少ないが、怪しすぎるし、

倒れていた2名の内30代の女性が重傷ということは、

10代の女性に外傷はあったということだろうか?

基本的には重傷の定義は、

命に別状はないが深い傷や重いケガをした場合で、全治30日以上要するものを指す。

通報した親族から話を聞いているだろうが、

他殺の可能性や事件性を感じるのは私だけだろうか?

亡くなられた10代女性のご冥福をお祈りいたします。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。