So-net無料ブログ作成

ビンタ頭突きの教師 中一に「殺してやろうか」愛媛県教師の名前は? [いじめ]



愛媛県の教師が中一の生徒に対して、約20発のビンタや頭突きなどの暴行を加える事件が発生しました。

その教師は(名前は出ていない)ビンタなど暴行の最中に「殺してやろうか。耳を聞こえんようにしてやろうか」

などととんでもなく恐ろしい暴言を浴びせながら暴行は20分にも及んだという。

愛媛県松山市の市立津田中学校で発生した出来事です。

20151215-180131-1-0004.jpg

スポンサードリンク








教師のビンタなどの暴行は過去にもあった?



 母親には、男子生徒が帰宅する前に、担任の男性教師から「ほっぺたをたたいてしまった。申し訳ありません」と電話があった。
当初、母親はふざけていた息子が悪いため、1発2発たたくのは問題無いと思ったそうだ。

男子生徒は、顔面打撲や頭部打撲で、2週間の治療が必要だと診断された。

 学校側は暴行の翌日に男子生徒の自宅を訪問。母親は、その時の音声を録音していた。

 教頭「両方のほっぺたをギューっとつまんで。そこで平手打ち、だいたい17、8回ぐらい殴ってる」

 校長「大変ご心配をおかけしていることに対して申し訳なく思っています」

担任「お母さん、絶対信じてくれないと思うんですけど」

 母親「話なんか聞きたくないわい」

 担任「僕は(男性生徒が)大好きです」「これまでの半年の人間関係があると思っとったんで、甘えとったんですよ。すいません」「男同士であったりとか勝手に思ってた。申し訳ありません」

父親「(男子生徒)に対してじゃなくてもなんですけど、今までどれくらい(体罰を)」

 担任「過去にはあります」

母親「今は学校に行きたくないと。教室にもたぶん怖くていけないと」「夜中も数回起きたり下痢してて、たぶん精神的なものだと思う」

警察は、男性教師から事情を聞くなど傷害の疑いもあるとして調べている。

スポンサードリンク








教師の逮捕、名前の公表はあるの?



これは傷害事件の疑いというよりも、

完全に傷害事件ですし犯罪以外の何物でもないでしょう!

警察の方にはしっかりと逮捕して、この教師の名前を公表してもらいたいですね。

犯罪じゃない逮捕しないとなると理解できません。

そしてまだこの教師の処分は発表されていませんが、

資格が剥奪されないとすれば、名前が公表されないとなると、


また他の中学校に勤務し、暴言や暴行をする可能性も考えられますし、

このような人に自分の子供を預けたいと思う人はいないでしょうから、

資格の剥奪が打倒だと思うのですが、どのような処分になるのでしょうか??

気になるところですね。

またわかり次第、記事にしたいと思います。

スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。