So-net無料ブログ作成
検索選択

相武紗季 K社長彼氏は小宮社長!?誰か気になって調べてみた。 [芸能]

相武紗季さんの彼氏のSグループK社長 特定しました

相武紗季のSグループK社長は小宮社長!?誰か気になって調べてみた。

フライデーで熱愛スクープが報じられている

相武紗季さんの報道について、

相手の方が一般の方ということで、

名前がSグループのK社長という表現をされていたので気になって調べてみました。
tumblr_n7jm0fRLk81s9x0m1o1_500.jpg

スポンサードリンク





相武紗季さんの彼氏のSグループK社長





相武紗季さんの彼氏のSグループK社長は

スカイグループ社長の小宮氏。

ではないでしょうか。


Sグループ



スカイ・グループ株式会社 (The Sky Groups, Inc)


K社長の名前



小宮 生也 氏



会社の事業内容も

化粧品、食品等の企画・販売、輸出入

・PR・イベントの企画代行

・店舗の企画、デザイン運営

と今回報道された業種と一致します。


会社の所在地も
東京都渋谷のど真ん中なので、
フライデーされた場所は十分に行動範囲内でしょう。


K社長こと小宮社長の画像は探しましたがありませんでした。


相武紗季さんは長瀬智也さんとのフライデーが過去にありましたが、

今回はK社長こと小宮社長は一般の方ということだからでしょうか、

画像や写真はは出ていませんでした。

スポンサードリンク





相武紗季プロフィール



名前: 相武紗季(あいぶさき)

生年月日: 1985年6月20日(30歳)

身長: 165cm

血液型: O型

事務所: ボックスコーポレーション

出身高校: 雲雀丘学園高等学校(中学も同系列)

彼氏: K社長(小宮社長?)



今回のSグループのK社長の名前が小宮社長だという内容は管理人が独自に調査し、
推測していることですので、

個人の見解として受け止めて頂ければうれしいです。

K社長が小宮社長との推測についてはみなさんご意見などありましたら、
コメントなど頂けますと幸いです。

K社長について他の可能性も考えてみいましたが、
一番可能性の高い今わかる条件で一致したのが、

SグループのK社長=小宮 生也 さん

という結論でした。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク




スーパー福島屋 会長 福島徹さん プロフィール 画像あり [経済]

福島屋 会長 福島徹


2015-07-30_192535.jpg

スーパーマーケット福島屋の会長 福島徹さんがカンブリア宮殿でゲストですね。


スポンサードリンク





チラシはナシ、

安売りもナシの経営でなんと創業以来40年間赤字ナシ!

驚異的ですよね。

お客さんは熱狂的なファンが多いそうで、
固定のお客さんに支えられているのだろうが、
チラシをつくらないということは熱狂的なファンのクチコミで主に広がっていったのでしょう。

2015-07-30_192656.jpg

お客の目当ては
「福島屋」会長 福島徹が地方を探し回り見つけてきた“絶品商品”ということだそうです。


その“絶品商品”が多くのファンを生み出し、
福島屋の奇跡の集客を実現させてきたそうだ。

福島屋の福島徹会長は年間120日間もの間、

地方を絶品商品を探し回っているということでどんなものか気になって調べたところ


ネットでも買えるみたいですね。


ちなみにランキング1位の商品はクッキーのようです。


2015-07-30_193033.jpg

スポンサードリンク





福島屋 会長 福島徹さんプロフィール




プロフィール


福島 徹 (ふくしま とおる)

株式会社 福島屋 代表取締役会長


1951年 東京都生まれ。
大学卒業後、親から家業の福島屋を継ぐ。


コンビニ経営を経て34歳の時に現在の食品スーパー業に転換し、
産直品を導入し力を入れるだけでなく、


全国の農業生産者との
コラボレーションを積極的に行いオリジナル商品を多く開発した。

特に、自然栽培の米や野菜の扱いに特に力を入れた。

また自身の知識と経験をまとめた本を出版されています。
2015-07-30_194114.jpg


Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 13,266位

ということなので、
本も上位ランクの売れ行きですね。



中身はアマゾンで参考に数ページですが、
読めるようになっていました。


紹介したいのですが、


著作権保護とか何とか書いていたのでご紹介できないような感じでした。


最後までありがとうございました。

スポンサードリンク




ダルビッシュ&山本聖子の子供出産!男の子! [出産]

2044747_201411200192619001416443236c.jpg

ダルビッシュさんと山本聖子さんの子供出産!男の子!



最強の遺伝子を持つ子供(男の子)が誕生しました!。

日本人としてうれしさと今からすでに期待でいっぱいです!

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有
と元レスリング世界女王・山本聖子の子供(男の子)が誕生・出産が無事終えていたことを
ダルビッシュ有さんのツイッターで発表された





スポンサードリンク






山本聖子さんの出産はもうすぐで出産秒読み段階との噂
やっぱりダルビッシュさんが子供の名前を決めたのでしょうか?
それとも山本聖子さん?

どちらにしろ名前は決まったのでしょうか?

顔は勝手な予想ですが、
ダルビッシュさんと山本聖子さんのどちらに似ても目鼻立ちがはっきりした顔立ちになる予感ですね。

言うまでも無く運動神経は超一流でしょう。

レスリングをやらせても最強でしょう。

野球をやらせても世界の一流レベルに育つでしょう。

環境も完璧に整った中で、

人類最強レベルのスポーツ選手の遺伝子同士の子供ですから出産祝いで
日本中が出産ニュースで盛り上がるでしょうね。


スポンサードリンク





家族構成は最強超一流




お父さん:ダルビッシュ有(超一流メジャーリーガー)

お母さん:山本聖子(レスリングオリンピック金メダリスト

伯父さん:山本徳郁「KID」(最強 総合格闘家UFC)

叔母さん:山本美憂(レスリングオリンピック金メダリスト)

お爺さん:山本郁榮(レスリングオリンピック選手&レジェンド

11004988_1549548241996922_992574127_n.jpg
画像はダルビッシュさん&山本聖子さんの今回生まれた子供の伯父になった格闘家の山本徳郁(KID)さん


出産直後でまだ安静でしょうが、
山本聖子さんなら出産後の体力回復も早いのかもしれませんね。

ファンとしては顔を見せて欲しいので画像と名前を公開してもらいたいですね。

ダルビッシュさん&山本聖子さん、元気な子供さんの画像がアップされるのを楽しみにしています。


スポンサードリンク







FNSうたの夏まつり出演者コラボがアツイ [芸能]

2015-07-29_152939.jpg



■FNSコラボレーション
■FNSうたの夏まつり出演者

いよいよ楽しみにしていたFNSうたの夏まつりが放送ですね。


スポンサー
ドリンク


事前公表されているコラボレーションは

家入レオ&大原櫻子

ふなっしー&アイドルグループ

globeの小室哲哉&マーク・パンサー&今をときめく3人の女性ボーカリスト

まだまだ他にもコラボレーションがあるそうです。

スポンサードリンク

安倍なつみ  嵐  杏里  E-girls  家入レオ  稲垣潤一  AKB48  HKT48  EXILE  SKE48  NMB48  大島花子  大原櫻子  華原朋美  関ジャニ∞  Kis-My-Ft2  きゃりーぱみゅぱみゅ  クリス・ハート  倖田來未  郷ひろみ  小室哲哉  三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE  GENERATIONS from EXILE TRIBE  JUJU  杉山清貴  鈴木雅之  SMAP  Sexy  Zone  Takamiy  田島貴男  谷村新司  chay  Chage  TUBE  T.M.Revolution  TOKIO  徳永英明  新妻聖子  西野カナ  乃木坂46  Happiness  平井堅  V6  舞祭組  ふなっしー  Flower  BREAKERZ  Hey! Say! JUMP  星野源  マーク・パンサー  槇原敬之  三浦大知  miwa  May J.  モーニング娘。'15  ももいろクローバーZ  森高千里  和田アキ子  WaT

スポンサードリンク

ガクトの坊主頭の画像がカッコよすぎる [芸能]

ガクトの坊主画像



スーパースター
ガクト様が

坊主頭にしたとの報道がありましたね。

びっくりした方や、
え~っ坊主なんてショック~って思った方も安心してください。

ガクト様は

坊主頭になってもガクト様らしく

似合っています。めちゃくちゃかっこいいです。

ニュースでは坊主画像は貼られていませんでしたので調べてみました。。

6141036.jpeg

5606578.jpeg

6141040.jpeg

スポンサードリンク





いかがでしょうか?

ガクト様は元がかっこいいので坊主頭であろうともカッコイイことが証明されました。

こっちの方が好きという方も多いのではないでしょうか?

これからもかっこいいガクト様でお願いします。

スポンサードリンク





ガクト様プロフィール


神威楽斗、GACKT CAMUI、
GACKT.C

出生  1973年7月4日(42歳)
出身地  日本 沖縄
レーベル G&LOVERS
事務所  G-PRO

スポンサードリンク




清宮幸太郎 名言連発!世界的スターの誕生か? [スポーツ]

清宮幸太郎!早実野球部でデビューした超大物



連日の活躍で世間を騒がせている早稲田実業の清宮幸太郎選手。
能力はもちろんすごいが、

コメントが名言連発しています。
すでにプロやメジャーなど世界を見据え、
15歳でこの名言は将来の日本野球界を牽引していく存在になるのではと思います。

CGXfyPVUAAAPRI4.jpg
画像は高校野球ドットコムより引用

スポンサードリンク





清宮幸太郎さんの名言コメント



清宮幸太郎さんの名言コメントをまとめてみました

入学式から3日後には「三番・一塁」で先発出場。

高校デビュー戦で勝ち越し打、

さらに4回戦でも先制二塁打を含む3安打を放った試合後のコメント

「納得できるのは本塁打。やっぱりダメですね(苦笑)」

表情は納得しない様子だった。

「1年生だからと言って物怖じせず、上級生を引っ張っていきたい」

1年生のさっそくの超異例と言えるフィーバーに対して
「これからこういう環境でやっていかないといけない人間だと分かっているので、大丈夫です」

いきなり名言だらけで器の大きさが垣間見えたように思う。

スポンサードリンク





西東京大会決勝・東海大菅生戦後のインタビュー

この日は早実OBの斎藤の名言だった「持っている」にかけて
「持っていると思うか?」と問われると「実力です」ときっぱり

「今日の試合は人生がかかっていた。プロでも高校1年生で(甲子園に)出ている選手がいる」
とのコメント



甲子園では高校野球100年を記念して早実OBの王氏が開会式後の試合で始球式を務める予定をしていて、

そのことについて、

大会前、清宮幸太郎選手は「王さんが始球式をするのに自分たち(早実)がいないのは失礼」と

自分たちは甲子園に当然出場するべきとの発言でまわりを驚かせたという。


「西東京では(実力を)100%発揮できてない。甲子園で暴れたい」

清宮幸太郎さんに期待を込めて


清宮幸太郎選手の名言連発しておりますが、
まだ高校に入学して3か月です。

将来の日本プロ野球を代表する選手になる日も遠くないかもしれません。

あとはメジャーリーグへの関心の有無も気になりますね。

今後も名言集ができるくらい
素晴らしい実績のあとのコメントが出ると思いますので、
また紹介できればと思います。

スポンサードリンク




貞包みゆき出産 赤ちゃんの画像あり 名前は?

貞包みゆき 出産した赤ちゃんの画像がかわいい。
2015-07-28_115042.jpg
画像は貞包みゆきさん公式ブログより引用

スポンサードリンク





元NHK北九州放送局のキャスターで、
現在はフリーアナウンサーの貞包(さだかね)みゆき(43)さんが7月28日、
ブログで出産を発表した。

今月25日に第1子となる3270グラムの男児を出産したそうだ。

名前や画像はまだは公表されていない

一夜明けて朝ごはんを
食べ終わったときに、
「あー、これが赤ちゃんの栄養になるんだなぁと思うと、
涙がポロポロこぼれてきました。」

とブログでコメントしていました。

また出産時のエピソードでは
陣痛が始まった時にもらっていた
お守りのクッキーを食べたそうです。

2015-07-28_115334.jpg

2015-07-28_115115.jpg

とてもかわいい元気そうな男の子ですね。

スポンサードリンク





貞包みゆきさんのプロフィールですが、
日本航空に客室乗務員として約2年間の間、国際線に乗務していたそうです。

CAの貞包みゆきさんもみてみたかったです。

そして、子育てが落ち着いたら
またアナウンサーとしての貞包みゆきさんの復帰も待っています。

スポンサードリンク




ホイットニーヒューストンの娘と娘の夫の画像を入手したぞ! [芸能]

ボビー・クリスティーナブラウンさんの画像



ホイットニーヒューストンさんの娘のボビー・クリスティーナ・ブラウンさんが死亡とのニュースが流れていますが、
死亡原因の1つにコカイン使用の影響ということもあったそうです。

どんな人か知らなかったので画像や親族から民事訴訟を受けている夫は誰なのかなどを調べてみました。

スポンサードリンク





ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんは

今年1月末、自宅の浴槽の中で意識を失った状態で発見され、家族に囲まれて穏やかな最期を迎えたそうだ。

死因は心臓疾患とコカイン使用の影響による溺死と断定されている。

2015-07-27_130041.jpg

2015-07-27_130313.jpg

2015-07-27_130250.jpg


スポンサードリンク





ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんの夫



Nick-Gordon-and-Bobbi-.jpg

刑事から事情聴取をうけたり、民事訴訟で告訴されたりとの報道がある夫と報道がある方ですが、
画像のニックゴードンという上記画像の方のようです。

夫のニックゴードンさんも
一緒にコカインを使用していたのでしょうか?

また管理人が海外サイトなどで確認したところ
内縁の夫や彼氏との表現ともとれるlong boy friend と書かれていたりしていましたが、
夫とは入籍しているのでしょうか?

今回の件は闇というか裏がありそうな感じがありますね。

日本だけではなくアメリカでも芸能界の薬物問題は深刻そうですね。

日本ではコカインよりも覚醒剤のニュースの方がよく耳にしますが、
管理人調べではアメリカではコカインに手を染める方が多いようです。

画像を検索してもさすがにコカインを連想するような画像は見つけられませんでしたが、
海外では沢山のニュースなどの画像が出ていました。

スポンサードリンク




膳場貴子アナの夫 会社員男性の画像を入手【妊娠】 [芸能]

今回膳場貴子アナウンサー妊娠発表で、夫は旦那は誰??どんな人??と思った方もいるのではないでしょうか?
夫は下記画像の瀬名俊介さんであることがわかった。

0000030180.1253767568.jpg

048_ki.jpg

2人組ユニット「Rita Rit.(リタ・リタルダント)」

の元メンバーであることがわかった。

瀬名俊介さん(32)

スポンサードリンク





膳場貴子アナの夫こと
瀬名俊介さんは
現在はソニーの社員としてロンドンで勤務している。

膳場貴子アナは退職後にロンドンで夫と同居することを明かしている。

瀬名俊介さんは
10代後半をドイツベルギーなどで過ごし92年に帰国。

翌年に東大に入学し、
在学中の96年に妹のRIE(27)とユニット

「Rita Rit.(リタ・リタルダント)」
を結成。

98年、東大法学部を卒業しソニーに入社した。

スポンサードリンク








ちなみに
Rita Rit.(リタ・リタルダント)時代には
CDも出ているようだ。
アマゾンで629円で販売されていました。

417YDTEYSFL.jpg


歌の方は聞いたことが無いので
わかりませんが、
超頭がいいなおかつハンサムな方ですね。


お幸せになることを願います。



おすすめ記事
膳場貴子の昔の画像がなつかしいぞ


スポンサードリンク





Mステ10時間の出演者 予想!大物アーティスト勢揃いか?嵐 B'z は? [芸能]

2015-07-24_210804.jpg

Mステが今年10月に30周年で、

9月23日昼12:00~

10時間の生放送の

ミュージックステーション ウルトラFES」の放送が
決定&24日のMステ番組内で発表されましたね。

タモリさんも
「昼からやるのは久しぶりだねぇ」と楽しみにしている様子でしたね。

そこで気になるのは出演者の一覧ですよね。

スポンサードリンク





Mステに出てほしい出演者一覧




実際の出演者発表は後日とのことなので、
みなさんがどんなアーティストに出てほしいと思っているのか、
または興味があるのか、
ツイッターで人気のあるアーティストから
管理人が推測して一覧をつくってみました。

スポンサードリンク






【推測出演者一覧】

きゃりーぱみゅぱみゅ

宇多田ヒカル

西川貴教

SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)

三代目 J Soul Brothers

浜崎あゆみ

ONE OK ROCK

絢香

GACKT (ガクト)

MAN WITH A MISSION

Flowerフラワー

Dream(ドリーム)

DAIGO (ダイゴ)

西野カナ

マキシマム ザ ホルモン


AAA(トリプルエー)

JUJU(ジュジュ)

Happiness(ハピネス)



etc......


超人気アーティストばかりですが、
この中から出演者はどのくらいいるのでしょうか?

今から出演者発表が楽しみです。


スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。