So-net無料ブログ作成
検索選択

Mステ10時間に嵐の出演決定!出演時間についての情報はMステによる発表まち [芸能]

9月23日(水・祝)12:00より約10時間にわたって生放送される

ミュージックステーション ウルトラFES (Mステ10時間)の出演アーティスト第1弾が発表されました。

出演者第一弾の発表で嵐の名前も挙がっていたので、多くの方の予想通りに嵐の出演が確定となった。

ultrafes_logo.png

スポンサードリンク






出演者発表(第一弾)


嵐、HKT48、、AKB48、A.B.C-Z、SKE48、NMB48、エレファントカシマシ、奥田民生、KAT-TUN、加山雄三、



関ジャニ∞、KinKi Kids、工藤静香、倖田來未コブクロ、小室哲哉、近藤真彦、ジャニーズWEST、JUJU、スキマスイッチ、



SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、タッキー&翼、TRF、TOKIO、西野カナ、NEWS、乃木坂46、初音ミク NEW、



BEGIN、一青窈、V6、Hey! Say! JUMP、ポルノグラフィティ、槇原敬之、モーニング娘。'15、ももいろクローバーZ、森高千里、森山直太朗



山崎まさよし、ゆず


以上の42組が出演者第一弾として発表された。


スポンサードリンク






SEKAI NO OWARIや嵐など大好きなアーティストが沢山でうれしい限りです。

ジャニーズからも沢山出演するようで最高です。

第二弾の発表が待ち遠しいです。

まだB'ZやミスチルやSMAPスマップ)の名前が出ていませんね。

出演者発表の第二弾では名前が出るのでしょうか!?


ミュージックステーション ウルトラFES 10時間

9月23日(水・祝)12:00~ですよ!


最後までありがとうございました。


スポンサードリンク




ナジャグランディーバ wikiに店の情報とか素っぴん画像について紹介して欲しいよね。

関西が誇るインターナショナルなドラァグクイーン
ナジャグランディーバさんがTVで活躍されていますが、

wikiは見当たらないしお店でショーを見たいという方も多いと思います。

誰か早くwikiをつくって欲しいですね。

880d29a0b04520c8d388c9d4cb708a65.png

スポンサードリンク





ジャンルは最近ではかなり活躍・重宝されている
オネエ系タレントになりますね。

中でも今人気のあるマツコデラックスさんにナジャ・グランディーバさんは引けをとらないと言われている程、
注目度の高いオネエになります。



ナジャ・グランディーバさんの知名度は
関西ではすでに有名ですが、全国的にはこれからという感じです。


IMG_3260-266x400.jpg

スポンサードリンク






wikiがまだないのでプロフィールを紹介します。


ナジャ・グランディーバさんのwiki風プロフィール




誕生日:4/10

身長:180cm

年齢:非公開

血液型:非公開

その他:ドリカム浜崎あゆみさんのPVに出演経験有り



■ナジャ・グランディーバさんレギュラー番組

TV
KTV
『ハピくる!』(木)14:00〜15:00
『有吉弘行のダレトク!?』(火)23:15〜 準レギュラー
ラジオ
ABCラジオ
『武田和歌子のぴたっと。』ナジャの悩み相談(月)15:00〜17:00


■主な出演

TV
NTV
『おしゃれイズム』
『AKBINGO』
『DON!』
『見破れ!!トリックハンター』
『踊る!さんま御殿!!』


TBS
『有吉ジャポン』
『サンデー・ジャポン』
『水曜日のダウンタウン』


CX
『JOSO−TV』


MXTV
『5時に夢中』
KTV
『〜声に出して伝えたい〜オカン偉人伝』
『クイズの学校!アビデベ』


■PV

浜崎あゆみ『Real me』

DREAM COME TRUEマスカラまつげ』

AZU『CHERISH』

浜崎あゆみ『Lady Dynamite


ナジャ・グランディーバさんのこれからが楽しみです。


スポンサードリンク




金田朋子は発達障害か?病気ではないかとの噂がありますが楽しそうなのでいいんじゃない [芸能]

声優として活躍している金田朋子さんついてですが
病気なのではないか?発達障害なのではないか?なんて噂が広がっていますね。

url.jpg

本業は声優さんで独特のアニメ声から「超音波声優」とも言われていますが、

代表作はおしりかじり虫のおしりかじり虫18世役が有名ですね。


51ZlCH7JEcL.jpg

スポンサードリンク





金田朋子さんのプロフィール

本名:森朋子

出身:神奈川県横浜市

生年月日:1973/5/29(年齢42歳)

大学:関東学院大学



150㎝の身長で幼い顔に、

そして子供のようなな声や、

とても変わった天然というか奇行ともとられかねない行動言動でまわりの人をびっくりさせるので、

病気による発達障害が心配されて噂となっているのではないでしょうか。

スポンサードリンク






変わった行動や言動のエピソードは沢山ありますが、

今回は金田朋子さんの動画話題となっているふなっしーのものまね動画が

ハイテンションすぎておもしろかったので紹介したいと思います。





この動画のテンションで1日中なのでしょうか・・・?

確かに自分の家族がずっとこの動画のテンションなら病気や発達障害を心配して病院につれていくかもしれません・・・。

ただもしも仮に病気や発達障害であったとしても、
見てる限りは特にしんどいとか苦しいとか困ることもなさそうですし
何よりすごく楽しそうですね。

スポンサードリンク




岸和田だんじり祭り2015日程と観覧席チケットの取り方を紹介 [祭り]

2015年も岸和田のだんじり祭りの時期がきましたね。

今年2015年の日程は9/6と18が試験曳.
本祭は9/19.20と発表された。

今年は観覧席チケットを取って見ようかなと考えてる方もいらっしゃると思います。
pamphlet1.jpg

スポンサードリンク





岸和田だんじり祭りは雨天でも決行されるし2年前は台風でも開催していました笑

だんじりの大きな見どころの一つである「やりまわし」と呼ばれるだんじりが勢いよく曲がるポイントに観覧席があり、

申し込みさえすれば、誰でもチケット購入できます。

観覧席は絶好のポイントで席に着きながらゆっくりと見ることができるので是非お勧めしたいと思う。

売り切れてたらその付近での観覧がおすすめスポットです(ただしとんでもない人ごみです)


観覧席チケット購入した方はこんな感じで見れます。
stand.jpg

スポンサードリンク






何十万人も人が来るそうで
人ごみが苦手な方や小さなお子様がいる家族連れの方は早い目の購入をお勧めします。

だんじり祭りのファンやだんじりマニアがたくさんいるので・・・

だんじり観覧席のチケット購入方法は

「チケットぴあ」
「チケットペイ」

チケットぴあ 【 Pコード 630-067 】

電話予約0570-02-9999

にて、予約できます。

この他、全国のチケットぴあ店舗、セブン・イレブンサークルK・サンクスの端末でもチケット購入可能です。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク




【動画】ジャスティン・ウィルソン死亡 クラッシュ事故動画で見るとF1怖くなるわ [スポーツ]

ジャスティン・ウィルソンさん死亡という悲報が報じられていますね。

動画にあるようにマシンが事故(クラッシュ)をおこしました。

この動画の事故(クラッシュ)を起こした選手のマシンの破片がジャスティン・ウィルソン選手のの頭部に直撃したようです。




スポンサードリンク





ジャスティン・ウィルソンはこの動画のレース中の事故(クラッシュ)により頭部を負傷し、一夜明けた24日に死亡した。

AFPBB Newsによると
クラッシュを起こした選手のマシンの破片がジャスティン・ウィルソン選手の頭部に直撃し、重傷を負うと、意識不明の状態が続いていた。

スポンサードリンク





自分自身が事故(クラッシュ)をおこしたということでは無いようですね。

家族も本人も本当に無念だと思います。

まだジャスティン・ウィルソンさんは37歳という若さだったようです。

レーサーとしてもまだまだこれからの選手ですし本当に残念な事故ですね。

ご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク




台風15号 進路予想25日に福岡・広島に直撃する見込みが気象庁や米軍JTWCを参考にし

米軍予想(JTWC)と気象庁の最新の進路予想では現在の沖縄から明日25日には福岡を中心に九州地方・広島など中国地方に上陸の可能性が予想されています。

福岡・広島などは中心部直撃になる可能性があるので特に注意が必要です。


米軍情報(JTWC)や気象庁の台風情報を元に進路予想を見てみましょう。

■目次


台風15号の進路
風の強さ
予想される被害








2015-08-24_115059.jpg

2015-08-24_114325.jpg

台風15号の進路については米軍と気象庁の予想が異なっていますが、

気象庁の台風予想では福岡を中心とした九州を通過し広島・島根に上陸の予想となります。

予想進路通りに進んだ場合、福岡・山口・広島では25日朝9時頃から午前中に直撃となりそうですね。
山口県・広島・の中国地方のエリアや、
岡山や鳥取まで広域が暴風域に突入の恐れがありそうですね。




九州・中国地方にお住まいの方は警戒しましょう。

また~25日夜までの間で九州や中国の方面に旅行を計画している方は計画変更をお勧めします。





スポンサードリンク







2015-08-24_115314.jpg

台風15号はどの程度強い台風なのかですが、



現在は気象庁の8月24日時55分の発表で最大風速 50m~70mとなっています。



また暴風・強風の範囲も下記のように広範囲に広がっているので、

九州・中国地方全域に及ぶ可能性がありそうです。




台風16号の大きさは下記の通り(気象庁参照)

強さ         非常に強い
進行方向        北東
速さ         30km/h
中心気圧        940hPa
中心付近の最大風速 50m/s
最大瞬間風速     70m/s
25m/s以上の暴風域 120km
15m/s以上の強風域 280~390km


スポンサードリンク












img_illustration.gif


大体の目安としてお考え頂ければと思います。



風速が20mの台風で子供が飛ばされそうになる。


風速が25mの台風で家の屋根瓦が飛ばされる。樹木が折れる。


風速が50mの台風ではたいていの木造家屋が倒れる。樹木は根こそぎになる


風速が60mの台風で鉄塔が曲がることがある。




また台風15号の速度は時速30kmで進んでいます。



スポンサードリンク








今回の台風15号では風速25mの暴風域が120kmもの範囲に及んでいますので、

現在の米軍や気象庁の予想通りに九州・中国地方に直撃した場合は、

福岡・山口・広島・およびその隣接するエリアの方は



瓦が飛ぶ、看板が飛ぶ、樹木が折れる、などの危険がありますので、

そうなると飛んできた異物が窓や建物や車などに当たって破壊損傷したり、

人に当たるなどの2次被害の可能性もありますので、

台風時の外出は危険ですので、

スケジュールが入っていてもできるだけ無理をせずにキャンセルすることをお勧めします。




もし少し進路がずれて直撃した場合は、

神戸大阪あたりまで暴風強風域となる可能性があります。



現在は直撃の予想ですが進路が変わって少しでもそれることを願いましょう。



最後までありがとうございました。





台風15号の米軍進路予想が沖縄九州中国地方を直撃!大阪兵庫も危ない! [台風]

米軍予想(JTWC)と気象庁の最新の台風進路予想では沖縄九州を通過し、大阪を含む関西地方も暴風域に入る可能性が予想されています。

福岡や兵庫県神戸市や大阪など都市部への直撃となると被害も大きいので目が離せません。

米軍情報(JTWC)や気象庁の台風情報を元に進路予想を見てみましょう。

■目次


台風15号の進路
風の強さ
予想される被害






image.jpg


台風15号の進路については米軍と気象庁どちらも

九州に直撃するとの予想まではさほど違いはありません。

予想進路通りに進んだ場合、23日頃から沖縄あたりに直撃で25日には九州福岡直撃となりそうですね。
25日から26日は広島など中国地方エリアや、予想からそれた場合は兵庫県神戸市や大阪などの関西エリアまで広域が暴風域に突入の恐れがありそうですね。




沖縄、中国、関西地方にお住まいの方は警戒しましょう。

また24日~26日の間でそちらの方面に旅行を計画している方は早めに計画変更をするのも一つの手段かもしれません。





スポンサードリンク







2015-08-18_134718.jpg

まず台風15号はどの程度強い台風なのかですが、



現在は気象庁の8月22日18時00分の発表で最大風速 60m~45mとなっています。



また暴風・強風の範囲も下記のように広範囲に広がっているので、

西日本全域に及ぶ可能性もありそうです。




台風15号の大きさは下記の通り(気象庁参照)

強さ         非常に強い
進行方向        北
速さ          10km/h
中心気圧        945hPa
中心付近の最大風速 45m/s
最大瞬間風速     60m/s
25m/s以上の暴風域 130km
15m/s以上の強風域 330~440km


スポンサードリンク












img_illustration.gif


大体の目安としてお考え頂ければと思います。



風速が20mの台風で子供が飛ばされそうになる。


風速が25mの台風で家の屋根瓦が飛ばされる。樹木が折れる。


風速が50mの台風ではたいていの木造家屋が倒れる。樹木は根こそぎになる


風速が60mの台風で鉄塔が曲がることがある。




また台風15号の速度は時速10kmとゆっくりと進んでいます。



スポンサードリンク








今回の台風15号では風速25mの暴風域が130kmもの範囲に及ぶかもしれないとのことですので、

現在の米軍や気象庁の予想通りに沖縄、九州、と順に直撃した場合は、

那覇、福岡、広島、あたりでの被害を警戒してください。

少しそれた場合は神戸、大阪など関西近畿エリアの方は警戒してください。




瓦が飛ぶ、看板が飛ぶ、樹木が折れる、などの危険がありますので、

そうなると飛んできた異物が窓や建物や車などに当たって破壊損傷したり、

人に当たるなどの2次被害の可能性もありますので、

台風時の外出は危険ですので、

スケジュールが入っていてもできるだけ無理をせずにキャンセルすることをお勧めします。




もし少し進路がずれてくれれば被害は最小限で済むのですが、、、



現在は直撃の予想ですが進路が変わって日本からそれることを願いましょう。



最後までありがとうございました。

山田浩二は共犯者を供述しろ! 共犯者は逃亡中!情報提供を! [速報]

山田浩二容疑者が逮捕されましたね。
image.jpg

しかも共犯者がいて、さらに山田浩二容疑者は共犯者をかばって否認しています。

スポンサードリンク







この山田浩二の車の足取りを追跡して、
柏原市で遺体が見つかったようだが、

その遺体が星野凌斗君(12)と確認されました。

遺体には粘着テープが巻かれていたとのことです。

このテープも平田なつみさんと同じテープでしょう。

また捜査本部は山田浩二容疑者が2人の死亡経緯を知っているとみて調べる
21日、山田浩二容疑者の関係先を家宅捜索した。

何か事件に関するものがでたのでしょうか?
スポンサードリンク








この山田浩二容疑者は、共犯者が怖いのでしょうか?

共犯者の逮捕は、警察も山田浩二容疑者の携帯の使用履歴を取り寄せてるでしょうし、

山田浩二容疑者を割り出したということは共犯者の割り出しは時間の問題でしょう。

2人とも死亡と最悪の結果ですが、
せめて共犯者の逮捕、事件の解明を願います。
スポンサードリンク








逮捕!平田なつみさん事件で犯人は40代男性 [速報]

平田なつみさんの事件で、40代男を逮捕したとの報道ありましたね。 

平田なつみさんの死体遺棄容疑で逮捕された男性の名前や顔写真画像はまだ不明早く公表して欲しいですね。


事件をめぐっては、平田なつみさんの同級生、星野凌斗(りょうと)さん(12)の行方が分からなくなっていましたが、柏原で発見された遺体が星野凌斗さんと確認された。

最悪ですね。

ご冥福を祈ります。


華原朋美 激太り?太ったように見えるだけか??疑惑の画像が話題に [芸能]

華原朋美さん(41)がセミヌードも披露しているメモリアルブックの発売記念イベントに姿を表したが、

その時の写真を見て太ったと感じた方もいるのではないでしょうか?

この写真写りが太っているように見えるだけでしょうか?
20150819-00000102-nksports-000-7-view.jpg

スポンサードリンク





メモリアルブックでは、大胆なセミヌード姿も披露しているそうなので、
そちらに掲載されている写真は太ったように感じるものは無いと思うが、
もしあまりに細い場合はこの撮影終了後に太った可能性はないでしょうか?


今後フルヌードを披露する可能性については「見たいと思う人がいるんですかね?」とコメント
常日頃、体重計には乗らずに、全裸姿で鏡の前に立って、体形をチェックしているといい

また「私の携帯電話に入っている画像の方がきわどい」と暴露。

「(投稿に関して)事務所の管理がなくなって、やりたい放題ですと言い

ツイッターでも、たびたびセクシーショットを掲載している。







スポンサードリンク




ただ最近ファンの方に『そういうのは見たくない』と怒られることもあるそうだ

ツイッターを見る限りではそう太ったようには感じないが実際どうなのでしょうか?

過去にも色々と話題に上がることの多かった華原朋美さんですが、
これからも注目ですね。

今後写真集が発売された際はまた記事を書きたいと思います。

ご活躍を応援しています。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。