So-net無料ブログ作成

向井理の嫁 国仲涼子が出産!性別は男の子 [出産]

向井理の嫁 国仲涼子が出産!性別は男の子

向井理さん国仲涼子さん夫婦の子供を出産






俳優・向井理さん(33)と女優・国仲涼子さん(36)との間に、第1子男児が誕生した。

9月30日に双方所属事務所の公式サイトで発表した

国仲涼子さんは

「言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです」


「今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します」

とコメントを発表している。


向井理さんも「先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。 母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません」


「命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです」


「これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です」

url.jpg
profile.jpg


スポンサードリンク








向井理さん国仲涼子さんの子供の将来デビューの可能性は?




向井理さんは美男ですし、国仲涼子さんは昔から清潔感のある女性として、美女でともに有名人の子供さんなので将来は芸能界で活躍される可能性も期待できるかもしれませんね。

今後の成長が楽しみです。

スポンサードリンク









向井理さん国仲涼子さん基本プロフィール



imgres.jpg


向井 理 プロフィール

生年月日 1982年2月7日(33歳)
出身地  神奈川県横浜市
身長 182 cm
血液型 O型

images.jpg

国仲 涼子
本名 向井 涼子
生年月日 1979年6月9日(36歳)
出身地  沖縄県那覇市
身長  158cm[1]
血液型  B型


お子様の写真が見れる日を楽しみにしています。

最後までありがとうございました。


スポンサードリンク














竹田圭吾さん癌告白!治療の影響で髪の毛が抜けカツラをかぶっているをツイッターで告白 [芸能]


竹田圭吾さん癌告白




竹田圭吾さんは2013年11月に病気療養を理由にテレビ各局のコメンテーターを降板した。

翌年の14年2月に復帰した際には、激やせぶりが視聴者を驚かせ、髪や眉毛などの体毛も薄くなっていたが病名が癌であることはわかっていなかった。

d.jpg

テレビ番組の最中に川島なおみさん、北斗晶さんの癌についての報道が終わった後、竹田圭吾さんが、

「僕も自分でがんになって…」と語り始めた。


「僕も今、頭、これカツラでも仕事続けていられますし。(がんに)襲われて闘うものでは必ずしもなくて、自分の中の一部に棲みついたものを宥めすかしながら、なんとかなんとか抑えながら生活の質を維持していくのががんなんだということを、検診を受けている段階から何となくイメージしておくといいと思う」


「がんになったとしても少し種類の違う人生が続くだけだ」

などと告白し、周囲と

ツイッターではカツラであることは告白していたが、

癌であることを発表はこのときが初めてだ、








スポンサードリンク









ネット上では

「勇気あるピュアな男なんだと見直した」

「癌になったからといって生き方に何に重きを置くかとか優先順位をちょっと変えたりしてくだけと...これまでも思ってたけど、なんてかっこいい人なんだろう」

「竹田圭吾さん心配だけど、前向き!! 負けないで欲しい!」などと絶賛の嵐が巻き起こっている。

スポンサードリンク











竹田圭吾さんプロフィール



プロフィール

竹田 圭吾
1964年12月30日(50歳)
東京都生まれ。

出身校 芝中学校・高等学校、慶應義塾大学文学部史学科卒業。

職業 ジャーナリスト『ニューズウィーク日本版』元編集長



スポンサードリンク








波田泉有さん殺害現場に母親が!母親は何をしていたの?

28日の夜、三重県伊勢市で18歳の女子高生

”波田泉有さん”が倒れているのを、

28日・9月28日午後9時45分ころ、

伊勢市尾上町の虎尾山山頂にある虎尾山記念碑付近で、

「少女が倒れている。胸から出血していて、心臓マッサージをしている」

などと119番通報があったということです。通報者は知人を名乗る男性。

既に波田泉有さんは死亡しており、

胸からは血が流れていたといいます。遺体は高校の制服姿で、

遺体の近くには凶器に使われたとみられる血の付いた包丁(刃渡り約20cm)も落ちていました。

ブラウスとベストにスカートを着用、特に着衣に乱れはなかったとのことですので性的暴行の可能性は低そうです。

7aa21a6f.jpg

スポンサードリンク











前日にうめき声




近所の60代女性によると、
28日の午後8時頃に、10人前後が山に登って行くのを見たとの証言があり、

午後10時前後には「うー」と大きなうめき声が山の上から響いてきたそうだ。






波田泉有さん情報





三重県松坂市久保町に住む伊勢学園高校3年の女子高生・


高校は伊勢学園で以前の伊勢女子高です。


地元は松坂だそうです。

演劇部所属

同級生の証言ではおとなしく目立たない印象

#Repost @k04y03 ・・・ 皆様!少しでも情報があれば教えて下さい。 そして周りの方にも聞いて頂けるとありがたいです。。。 1日の夜中から行方不明になってます。警察にも捜索願は出しているみたいです。 名前は波田泉有(みう)ちゃん 高校は伊勢学園昔の伊勢女子です。 そして地元は松阪の子です。 2日誕生日だったらしく1日の夜に友達にお祝いしてもらってみんなと別れた後から行方が分からなくなったみたいです。 そしてこの子と一緒にいるのかは分からないのですが2日のお昼から友達の山本たつや君って子も行方が分からなくなっているみたいです。 2人で居てくれてるだけならいいのですが… みうちゃんは18歳までに死にたい。と言う自殺願望があったみたいです。 そして2日がその18歳の誕生日でした。 本当に心配してます。 もし何処かでそれらしき子を見かけた。とかでもなんでもいいので情報お願いします。 そしてお出かけしている時も少し注意して見て頂けるとありがたいです。 写真が嫌いな子だったらしくあまりちゃんとした写真が無いみたいなんですが… そして着替えてなければこの制服を着ています。 ※友達からきた情報なので私に言って頂ければその友達に連絡します!よろしくお願いします。

桜('-')さん(@sakura._.ak)が投稿した写真 -





2日は波田泉有さんの誕生日だったようで前日の1日夜に

友人にお祝いしてもらって別れた後から

行方不明となっていたもよう。


スポンサードリンク











波田泉有さん母親は現場で何をしていた?




そして、この子と一緒にいるのかは分からないのですが

2日のお昼から友達の「山本たつや君」という子も

行方不明のようです。


自殺願望もあったそうですが、胸に刺し傷があるとのことですし、

現場には波田泉有さんの知人らがいたということで、

知人同士のあいだで何らかのトラブルがあった可能性が考えられます。



波田泉有さんの母親を含め、友人など計10人がいたということです。

管理人が疑問に思うのは現場には母親も一緒にいたとのことですが、

どういうことでしょうか?

母親についての情報は調査中になります。

最後までありがとうございました。


スポンサードリンク











河本準一入院!膵炎の病状は?生爪を一気にはがしたような激痛 [芸能]


河本準一さん入院!その病状は?



河本準一さんが急性膵炎で都内病院に入院していると事務所からの発表がありました。

河本準一さんは24日に体調不良を訴え、
病院にて診察を受けたところ急性膵炎(すいえん)と判明。

今後約1カ月間の入院加療と診断されたようだ。

img_0.jpg


スポンサードリンク








河本準一さんは「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、御迷惑をおかけしまして申し訳ございません。治療に専念し、なるべく早く戻って参りますので、お待ち頂ければと思います」
とコメントを出している。

24日の体調不良から4日経ってからの発表なので少しは病状も和らいで復帰の目途がついたので発表したのかなと思いますがどうでしょう?


河本準一さんは2010年にも膵炎(すいえん)で3週間の入院をしており、
その時の病状は「家でいきなり、足の指20本分の生爪を一気にはがしたような激痛が背中に襲ってきた」と語っていた。


またしても再発したとのことなので、おそらく同じような痛みが襲ってきたのでしょう。


img02.jpg
スポンサードリンク









急性膵炎の原因




膵炎という病気ですが、原因として考えられるのは、
暴飲暴食、
お酒、
睡眠不足、
疲労、
ストレス





が挙げられます。


芸能界という仕事上、付き合いやストレスは避けようがないと思いますので、日ごろから無理されていたのかもしれませんね。

早く復帰されることを願います。

スポンサードリンク







川島なお美死亡 なぜ急な訃報に驚きの声 [速報]

川島なお美さんが24日午後7時55分、胆管癌のため、


最後は都内の病院で死亡した。


19:55分 まだ54歳という若さでした。

川島なお美さん死亡のニュースは日本中に速報として報じられています。
imgres.jpg


スポンサードリンク










川島なお美さんは最後にメディアの前に姿を見せたときも体調不良を感じさせることなく、

やせましたねとの記者の質問にも少しは食が細くなったかもしれないけど・・など明るく元気に答えていたので、

痩せているので体調がよくないのかなと心配にはなっていましたが、

あまりにも急な訃報に管理人も驚いています。


スポンサードリンク









川島なお美さんは9月のミュージカルを降板することが決まった際は、

「完璧に元気になって女優に復帰できるよう当面は治療に専念させていただくことになりました」とコメントを出しており、

回復し復帰することを目指していたが、残念ながら叶わなかった。

川島なお美さんの夫でパティシエの鎧塚さん曰く川島なお美さんは最後まで女優「川島なお美」だったとのことです。


管理人も女優として活躍されている川島なお美さんを見て育ってきたファンの一人として、

川島なお美さんのご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク









高橋メアリージュンが顔面神経麻痺に原因はコントではない可能性。 [芸能]

高橋メアリージュン顔面神経麻痺




昨日関西コレクションに出演した高橋メアリージュンが関西コレクションに出演したが、

コント収録が原因でなったと言われている顔面神経麻痺の影響なのか、

トレードマークの笑顔は無く、クールにきめていた事が話題となっていますね。

0f256131b629b531f8780dcb2e46728a_26864.jpeg


顔面神経麻痺とは

突然顔の半分、あるいは一部分が思うように動かせなくなる状態をいいます。

顔には色々な神経がありますが、中でも顔面神経は、顔面の筋肉を動かすとても大事な神経です。

この顔面神経が麻痺すると(片側半分に起こる事が多い)


眼を閉じることができない。

片方の口角が下垂する

口から水がこぼれる。



などかなりストレスにもなりますし容姿にも関わります。

そんな中昨日の関西コレクションでは頑張っていたと考えるとプロ根性を感じますね。



スポンサードリンク









顔面神経麻痺の原因はコント説



images.jpg



そもそも顔面神経麻痺の原因となったと言われているコントとは?何の番組なのか?ですが、

この秋から放送される新番組 SICKSの収録が原因と噂されています。


この新番組のSICKSとは
おぎやはぎ&オードリーのコンビがタッグを組む新コント番組で


大倉士門や清水富美加、℃-uteの中島早貴、岸井ゆきの、佐藤仁美、など

女優、俳優、アイドル、モデル、など色んな方々がコントに挑戦する番組のようです。


やはり高橋メアリージュンさんが普段活躍されている、

撮影や収録、ステージなどとは違ってコント独特の緊張感などがあるのでしょうか。


また、高橋メアリージュンさんはこの番組で初めてのコントに挑戦したようで、

なおさら緊張やストレスに感じる部分もあったと思います。

スポンサードリンク









顔面神経麻痺の原因はコントではない説



url.jpg

しかし、管理人の調べによると、

顔面神経マヒの原因で一番多いのは、ベル麻痺とよばれる特発性のマヒです。

これは明らかな原因がなくて急におきるもので、循環障害による神経の腫れによると考えられているようです。。

次に多いのはヘルペスウイルスによる神経炎です。

そのほか、頻度は高くありませんが中耳炎による神経炎や耳下腺の悪性腫瘍も原因となります。

さまざまな原因があるということなので、コントによるストレス説も可能性は考えられますが、

コントによるストレス以外でも可能性はあるように感じます。


最後までありがとうございました。


スポンサードリンク










国交省 係長 氏名川村竜也がワイロで逮捕!航空関連会社社長との・・・ [事件]

わいろ疑惑



羽田空港内の国有地の使用許可などを巡って、

国土交通省航空局運航安全課の男性係長(39)が、

ビジネスジェットなどの格納庫の使用契約を、航空関連会社に都合良く便宜を図り、

その見返りに現金数十万円を受け取っていた疑いが強まっている、

警視庁捜査2課は23日、贈収賄容疑で

国土交通省航空局運航安全課の男性係長について収賄容疑で、

格納庫賃貸会社(金沢市)の前社長(61)については贈賄容疑で、

それぞれ取り調べを行っているそうだ。

容疑が固まり次第、逮捕となるようです。

images.jpg



スポンサードリンク








国土交通省航空局運航安全課係長の名前は?



係長は誰か?名前は現在管理人がリサーチしております。

まだ逮捕されていないので名前が出ていないものと思われます。

わかりましたら記事修正にて報告します。


これだけメディアで取り上げられるのはわかっていたと思いますし、

国にとってもかなりの要人にあたる人の取り調べなのでよっぽどの証拠がないと警視庁も動かないと思うので、

ほぼ黒だと管理人は思っていす。


jet.jpg



国土交通省航空局運航安全課とは何をしているところ?



・航空機の航行の安全の確保

・航空運送事業又は航空機使用事業の用に供する航空機の整備に係る監督

・航空従事者の教育及び養成並びに航空従事者に関する証明

・運輸安全委員会の行う航空事故等の原因を究明するための調査及び航空事故に伴い発生した被害の原因を究明するための調査に対する援助


などの業務を行っており、重要なポストに就いている係長の不祥事とのことで許せませんね。

スポンサードリンク







全裸遺体の耒條真由美さん死因は失血!現場写真を元に解説します。 [事件]


自殺でも他殺でもなく事故


昨日、兵庫県姫路市の側溝で全裸遺体となって見つかった耒條(らいじょう)真由美さんの死因を突き止めるため司法解剖が行われた。

司法解剖の結果、死因は腹部を強く打ったことによる内臓の破裂に伴う失血死だったと明らかにした。

耒條真由美さんが倒れていた側溝は、隣にある工場の高さ約6メートルの階段下にあり、女性はこの階段から転落したとみられる。
現場.jpg




スポンサードリンク









犯人逃亡の危険性はなくなったが・・


姫路署によると、女性の肝臓や腎臓などが破裂し、肋骨(ろっこつ)なども折れていたようだ。

直接の死因は失血死とのことだが目立った外傷がなくても失血死する場合もあるのですね。

おそらく内出血ということでしょう。

また耒條真由美さんの死亡推定時刻は21日午前4時ごろとのことなので買い物に出かけると姉に伝えた1時間後の出来事ということになります。


衣類や下着や靴が散乱し、全裸で遺体と見つかったことは謎が多すぎて管理人の見解では不審死であることには変わりないが、

殺人事件ではないのであれば近隣住民が危険な思いをせずに済みそうだ。


スポンサードリンク









事件のあらすじ


9/21朝に通行人の男性から全裸の若い女性が側溝で倒れていると通報があり、

警察官が駆け付けたときにはすでに死亡していた。

全裸で目立った外傷もなく、付近から少し離れた場所に車・衣類・靴などが散乱しており、

自殺か他殺かもわからないので不審や不安に感じていたこともあり死因に注目が集まっていた。



スポンサードリンク












姫路で全裸遺体(女性)側溝で見つかる!氏名は耒條(らいじょう)真由美さん(27)!事件性についてはまだ公表なしか [事件]


全裸遺体で見つかった氏名は耒條真由美さんと判明



兵庫県姫路市の工場脇の側溝で全裸の女性が側溝で仰向けに倒れているのが発見された。

一部の大手メディアでは氏名が公表されていなかったので、
全裸遺体で発見されたのは姫路市城見台3の女性会社員で氏名は耒條(らいじょう)真由美さん(27)とのことだ。

mmm.jpg


スポンサードリンク





全裸遺体発見時の現場状況



www.jpg

この事件は謎が多い過ぎて経緯が全くわからないのだが、

殺人事件なのか、それとも何らかの精神的・肉体的の病気が原因なのか?

氏名が一部では公表されていなかったのは病気の可能性もあるからではないかと管理人は見ているが実際どうなのでしょうか?


状況だが、

まず耒條真由美さんの全裸遺体は、発見された時にすでに死後硬直が始まっていて、死後数時間ほど経過していたとみられている。

一方で遺体は、腹部などにすり傷があるものの、刺し傷など致命傷となるような外傷はないという。


また現場から約300メートル南の県道上に、女性の黒のTシャツやジャージズボンなどが点在しているのを姫路署員が見つけた。

側溝近くにはサンダルも落ちていたという。

現場近くに女性の乗用車もあった。

側溝は幅約50センチ、深さ約60センチで、水はたまっていなかった。


耒條真由美さんと同居する姉が21日午後、「妹が早朝に出て行って帰ってこない」と同署に行方不明者届を出していた。

また耒條真由美さんは、ここ数日、情緒が不安定だったという。

スポンサードリンク






今回の全裸遺体事件の疑問点



まず服を自分で脱いだのなら下着が遺体から一番遠い位置にあるのはおかしいでしょ。

全裸で倒れたのなら擦り傷程度では済まなさそうだし。

情緒不安定で自ら全裸になって、自ら側溝に横たわったとしても

この時期じゃ凍死もしないだろうし、

側溝には水は入っていなかったそうだし、

死因はなんでしょう?

謎が多すぎます。


捜査が進展しましたらまた続記事を書いていきたいと思います。

最後までありがとうございました。


スポンサードリンク







山本太郎議員 除名への署名が殺到!2日で6000人超える [芸能]

山本太郎参議院議員を除名処分に!しようとの呼びかけが行われたところ、

なんと
山本太郎除名賛同者が2日で6000人以上
も集まっている。

imgres.jpg

スポンサードリンク









これだけ国民の批判にされされているのは
山本太郎氏が、
先日の安倍首相の問責決議案の記名投票の際に行った葬式パフォーマンスと呼ばれている

議事進行を遅らせるために議場をゆっくり歩く「牛歩戦術」に加え、黒服で数珠を持ち、お焼香のしぐさを見せるなどの行為に批判的にとらえた方が多かったことが反映されているようだ。

山本太郎氏は、「昨日は『自民党が死んだ日』と掲げたので、本日は告別式の流れになる」と話していたが、今度はカウンターを喰らいそうになっている。

images.jpg
スポンサードリンク









除名処分の可能性については、
日本国憲法58条、国会法第122条、衆議院規則第245条、参議院規則第245条に規定されています。
これは各議院の秩序を乱したり品位を傷つけることが甚だしい場合に適用され、除名対象議員が所属する議院の本会議において、出席議員の3分の2以上が賛成すれば除名処分となり、議員の身分を失います。

このままの勢いで除名にして欲しいとの賛同者が増えるとこれだけ国民の関心が強いとメディアもますます大きく取り上げるでしょうし、山本太郎氏にまたしてもピンチが訪れる可能性が高まってきました。

ただ、今回の牛歩などの行為は違法ではないようです。
議長の議事整理権で定められた制限時間内に投票を行った、という事にあたるようですが、
理解を示している方は少ないようです。

まぁ今までも話題に上がる事の多かった山本太郎氏ですから、
批判やバッシングにはもう慣れてるでしょうけど。

山本太郎議員の除名の署名活動が行われてるホームページ

最後までありがとうございました。


スポンサードリンク







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。