So-net無料ブログ作成

芸能界の闇 薬物汚染!次に逮捕されるのは!? [芸能]

芸能界に薬物が蔓延しているにはその陰に大きな闇が潜んでいることは想像するのに難しくない。

2009年酒井法子こと、のりぴーが覚せい剤で逮捕され、闇の世界と芸能界の関わりに世間が騒然としたことを受け、

暴力団と関わりのある芸能人は出演させないとの方針を各TV局が公言し、

芸能人と闇のイメージを払拭しようと努力していますが、

その後チャゲ&ASKAのASKAが2014年に覚せい剤で逮捕され、

2015年グラビアアイドルの高部あいがコカインを所持していたとして逮捕されているように、

暴力団や半グレなどのアウトローな闇の世界の人達との関係を持つ芸能人は現在でもまだいるようだ。

スポンサードリンク









小向美奈子さんに至っては薬物使用と逮捕を繰り返しており、闇の世界とのつながり、薬物への依存は簡単に断ち切れるものではないのでしょう。

何十年も前から芸能界は暴力団や闇の世界の人達が暗躍し、資金源とする興業とされていたというなごりもあるのか?

真相は闇の仲だ。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク








小学4年生首吊り状態で死亡か?東京で両手足縛られ衣服は身に着けず  [速報]

10/26 午後8時ごろ、小学4年生(10歳)ぐらいの男の子が首をつった状態で死亡しているのを警察官が見つけた。

場所は東京都日野市三沢4丁目「高幡山」。

東京都の日野警察署の発表では、

この日午前に自宅を出た市内の小学4年生の男児(10歳)行方不明となっており、家族の届けを受けた署が捜索していた。

署は、亡くなったのはこの小学4年生の男児とみて身元を確認しているという。

スポンサードリンク








また、発表によると、遺体は山の斜面で衣服を身につけず、両手足を縛られた状態で見つかった。

ジーンズやジャンパーが近くにあったという。

この日午後6時半ごろ、

男児の母親から「午前11時ごろに自宅を出た息子が帰ってこない」と110番通報があり、

署員らが捜索にあたっていた。

東京で行方不明となった人を探すのは大変なことですが、

結果的に幼い子供の命が失われてしまったので、

どうしてももう少し早ければと思ってしまいますね。



スポンサードリンク








警察は事件と自殺の両面で調べると発表しているが、どう考えても自殺ではないでしょう。

両手足を縛られて自殺の可能性を考えるほうが難しいように思いますが。

そしてジーンズを脱いで自殺する理由はないと思います。

まだ詳細な情報は出ていませんが、衣服を身に着けておらずとの表現なので、下着は着用していたのではないかと思われます。


そして一刻も早く犯人逮捕につながることを願います。


スポンサードリンク







松井珠理奈 AKBを卒業しSKE専任でと完全移籍を発表!! [速報]

AKB&SKEの松井珠理奈が

AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送、毎週水曜深夜1時)にAKB48グループの秋元康総合プロデューサー、横山由依次期総監督と共に出演し、

AKB48との兼任を解除し、SKE48専任になることを発表した。

つまりAKBを卒業しSKEに完全移籍ということになる。

matsui_jurina.jpg


スポンサードリンク








AKB48のオールナイトニッポンでの松井珠理奈さんのトークを抜粋しました。

「最近、玲奈ちゃんも卒業して1つ決心しました」

「SKEとAKBを兼任させて頂いたんですけれどもSKEの専任、一本で行くことを決めました」

「やっぱりSKEがすごく大好きで可愛い後輩も増えていてちゃんと自分の背中を見せたい、というか見て欲しいなという思いがあって」


やはり玲奈さんの卒業はグループの流れが変わる大きなポイントとなったようですね。

スポンサードリンク








そして重大発表にメンバーからのコメントが発表された。


まずグループの総監督である高橋みなみは755(トークアプリ)で、コメントを発表した。

「兼任解除はAKBのメンバーとしては寂しいけれどじゅりなが悩んで決めた事だからね! れな(松井玲奈)が卒業してSKEの事を考えてSKEに懸けてやりたいその熱い気持ちは本当に素晴らしい事だと思います 私は年上のお姉さんとして自分なりにじゅりなを支えるのみ! 関係は変わりません みんなもじゅりな応援して支えてあげてね!」


SKE48メンバーの斉藤真木子も755でコメントを発表した、「卒業発表じゃなくて良かったと心からほっとしています」と安堵しながらも、「でも兼任している方がきっと珠理奈さんにはプラスになることがあるやろうし、むしろ私は兼任であるべきやと思ってました。珠理奈さんに専任という選択を選ばざるえなかった状況にまでなっている今のSKEの現状を私たちメンバーがもっと深く受け止めなければいないと感じました」

「ですが珠理奈さんはとても前向きに話してらっしゃいました。気持ちは私も同じです!珠理奈さんの覚悟、その気持ちに応えたい。皆さん、これからもSKE48の応援をよろしくお願い致します」


これからもAKBグループから目が離せません。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク







鈴木啓太選手の年俸はいくら?退団することで浦和のチーム編成はどうなるの? [スポーツ]

浦和レッズのMF鈴木啓太さんが今季限りで浦和を退団することを発表して話題となっているのをみて、

鈴木啓太さんの年俸が気になったので調べてみました。

年俸やプロフィールとともに今回ネット上で退団を惜しむ声が多く見られたので、そちらもご紹介したいと思います。


images.jpg
まずは今回発表された鈴木啓太さんのFacebook

ご報告私は今シーズンをもって、16年間在籍させていただいた浦和REDSを離れることを決断しました。昨シーズン終盤からフィジカル面で不安のある中プレーしてきましたが、自身の最高のコンディションでなければ、トップを争っていくこの浦和...

Posted by 鈴木 啓太 on 2015年10月20日


スポンサードリンク









鈴木啓太さん退団を惜しむコメント




鈴木啓太さん退団を惜しむコメントが沢山寄せられていたので一部ご紹介します。


「リーグ優勝やACLやクラブワールドカップなど挙げればキリがない啓太選手の功績は絶対に忘れません」

「アテネを目前にして夢をたたれてから、とてもとても成長して浦和を引っ張ってくれて、本当に本当にありがとう。アジアを取れたのは啓太のおかげです!!
 最後まで闘いましょう!!」


「啓太選手がいなければ、Jリーグ優勝もアジア制覇もなかったと思います。夢をありがとうございました。今シーズン、ともに優勝しましょう!」

「この日が来てしまったのですね…
もしかしたら、、っと心のどこかで感じてはいましたが、本当にこの日が来てしまうなんて…。
読んでて涙しました。
本当に悲しいです…
でも啓太さんはどこにいても浦和レッズの一員です!最後の最後まで共に闘いましょ?」


などなど取り上げるとキリがなさそうです。

コメントを見ていると、
鈴木啓太さんがどれだけ浦和ファンから愛されていたのかが、伝わってきます。

スポンサードリンク









鈴木 啓太さんの年俸などプロフィール


imgres.jpg
生年月日 1981年7月8日(34歳)
出身地  静岡県静岡市清水区
身長  176cm
体重  72kg


2015年Jリーグ年俸ランキング12位タイ

2014年 Jリーグ年俸ランキング17位タイ

所属 浦和レッズ(16年目)

年齢 34歳(1981年7月8日生)

2014年(J1) リーグ28試合出場・1得点

通産(J1) リーグ375試合出場・10得点


浦和の中でも年俸ランキングで3位です。

年俸が高いということは単純に選手としての価値が高いということですが、

主力のメンバーの退団ということで、

浦和はどのように考えているのでしょうか?

気になるところですね。


最後までありがとうございました。



スポンサードリンク







強姦の冤罪が発覚した72歳!冤罪の責任は国にあると提訴! [事件]



強姦の冤罪で7年間拘束



10代女性への強姦罪などで服役中の男性が、刑務所で服役している中、被害証言はうそと判明し、冤罪が発覚。

裁判のやり直しになった大阪府内の男性(72)が冤罪(えんざい)を見逃した責任は警察と検察、裁判所にあると、

国と府に賠償を求める訴えを近く大阪地裁に起こす。

現時点でこの強姦事件での冤罪逮捕から7年たっている。

男性は16日の再審判決でようやく強姦の冤罪が認められ、無罪になる見通しのようだ。

スポンサードリンク









被害証言が嘘だったとは誰でも冤罪で逮捕される可能性があるということですね。


痴漢でもそうですが、証言のみで冤罪逮捕と話しを聞くと恐ろしい仕組みだとは思いますが、

証拠が残りにくい犯罪で証言に頼らざるをえないのも現実としてあるのかなと感じますし、

残念ながらなかなかこういった冤罪は後を絶ちませんね。

冤罪はあってはならないことですが、人間が人間を裁いている限り避けられないのも現実なんだなと感じます。

なんとかいい仕組みを作ってほしいですね。

スポンサードリンク








この男性は冤罪逮捕によって7年間の時間を奪われたことになるが、

7年間という時間は金額に換算していくらと判決されるのか興味があります。

つづきが報道されましたらまた記事を書きたいと思います。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク







本間朋晃 2股疑惑 華原朋美の他の女性と交際が発覚 [芸能]


本間朋晃さん 2股未遂か?



本間朋晃さんがテレビ番組「有吉ゼミ」で華原朋美さんに公開告白をしたことで大きな話題となりました。

本間朋晃さんは19年間も華原朋美さんのファンだったということで告白していましたが、

「お友達からでいいので」という形で番組では終わっていましたが、

その後の本間朋晃さんから華原朋美さんに

積極的なアピールを行っていたようです。

8e3d08249931690b8f3ced3afdb4dae3_28658.jpeg

華原朋美さんも少しは交際をすることも考えていた、

もしくは気持ちが傾いていたのかもしれませんが、

こういう恋愛でのトラブルが発覚すると、

華原朋美さんとしてはもうなかなかこれ以上踏み込みことは難しいのではないでしょうか?

取材を受けた関係者によると本間朋晃さんはそれでも華原朋美さんに「待っていて」と言っているようですが・・

スポンサードリンク











本間朋晃さんの恋愛トラブルの原因は?



24671ec0.jpg
本間朋晃さんの恋愛トラブルといってもどういったトラブルなのか気になりますよね。

「理想は朋ちゃん以外考えられない」と断言したピュアなセリフとはギャップのありすぎる本間朋晃さんの今回の報道に、

華原朋美さんもきっと戸惑っていると思います。

スポンサードリンク








私(管理人)個人の見解としては

華原朋美さんはこれまで散々恋愛で傷ついてきたと思いますし、
(相手が100%悪いという意味ではありません)

管理人はやめておいたほうがいいと思います。

今回報道されているトラブルもおそらく裁判になるほどもつれるということは、

不倫、お金、妊娠、

このあたりの可能性があるなと管理人推理しておりますがどうでしょうか?


最後までありがとうございました。


スポンサードリンク









中園ミホの作品一覧!脚本家としての実績がすばらしいと情熱大陸でも取り上げられる [芸能]

中園ミホさんの過去作品はすばらしいと評判が高く、

面白い作品も多く、中園ミホさん独特の世界観が表現されているように感じます。

情熱大陸でも中園ミホさんが取り上げられたことをきっかけに、

中園ミホさんの魅力を知って頂けたらうれしいです。

目次
中園ミホさんの主な作品

中園ミホ基本プロフィール




スポンサードリンク










『Age,35 恋しくて』
主演は中井貴一と田中美佐子のダブル主演ドラマで、夫婦で家族を持ちながらも、お互いが不倫をする苦悩を描いたドラマ。
AGE35.jpg


『やまとなでしこ』
平均視聴率26.4%、最高視聴率は34.2%の超高視聴率ドラマ。
客室乗務員の神野桜子は、美しく気配り上手だが、貧しい漁師の家に生まれたコンプレックスから玉の輿にあこがれ、合コンに情熱を燃やしていた。
心よりもお金が大事と公言しつつも、超お金持ちの医者を射止めても、貧しい家庭での亡き母から教わった、
お金では買えないたった一つのものが頭を離れない桜子が、本当の恋を見つけるまでを描く
やまとなぜしこ.jpg



『スタアの恋』
国民的人気を誇る大女優役の藤原紀香が、
ロケ先で偶然草介と出会う。
彼のジャケットを借りたまま持ってきてしまったことがきっかけで物語は進んでいく、恋愛ドラマ。

スターの恋.jpg

『anego』
篠原涼子演じる30代の独身美人OLの結婚や、仕事、家事などの日常の悩みを抱えつつ生きる女性たちの生き方を描く
アネゴ.jpg

『ハケンの品格』
派遣社員(登録型派遣)として特Aランクの評価を受ける大前春子(篠原涼子)が3か月契約で、
派遣社員として契約している自分の仕事以外は一切せず、他の人の手伝いは全くしないが、仕事はできる。
周りは振り回されながらもその仕事っぷり春子を認めていく。
派遣の品格.jpg

『Doctor-X 外科医・大門未知子』
医師不足に陥った帝都医科大学第三病院。
医師紹介所を通じて、「3人分働く」という医師を斡旋してもらう。紹介状を携えて病院にやって来たのは、
大門未知子という医師とは思えぬ派手な出で立ちの女医だった。
ドクターX.jpg

『花子とアン』
明治から昭和の混乱期に翻訳家として活躍した村岡花子の半生をもとにしたテレビドラマ
花子とアン.jpg


スポンサードリンク











2014091900068_1.jpg

職業:脚本家

青年月日:1959年7月16日

出身地:京都生まれ。東京都中野区出身。

学歴:日本大学卒業

職歴:広告代理店に勤務後、占い師を経て、88年『ニュータウン仮分署』で脚本家デビュー。

生い立ち:10歳で父を、19歳で母を病気で亡くされています。

さいごまでありがとうございました。
スポンサードリンク







黒猫メイド魔法カフェ広島店 被害者の名前は?当日出勤名簿に死亡被害者のメイドが含まれている可能性!被害車の名前の公式発表は1名のみ [速報]

メイドカフェ「黒猫メイド魔法カフェ」広島店火災で全焼



広島市中区流川町のメイドカフェ「黒猫メイド魔法カフェ」が入る2階建ての雑居ビルが
全焼した火災について、

死亡した被害者の名前が発表されているのは1名のみ、
今回の火災で死亡した男性の名前はお客の高尾洋平さんのようだ。

他の死亡した2名のメイドについて、
名前がわからない分心配になる場合もあると思い調べました。

他の2名は火災当日の出勤メイドのリストがお店の出勤予定表が見つかりましたので、

被害者は黒猫メイド魔法カフェ広島店の8日出勤予定表に名前の書かれている、

下記メイドが含まれている可能性が高いとみられます。


・みずきちゃん(18時~21時)
・みいなちゃん(18時~21時半)
・なみちゃん(18時~22時)
・のんちゃん(18時~1時)
・めるちゃん(18時~1時)
・ありさちゃん(19時~1時)
・さとみちゃん(20時~1時)
・さやかちゃん(20時~1時)
・のぞみちゃん(21時~1時)
・るかちゃん(21時~1時)
・ひろみちゃん(21時~1時)
・ちょこちゃん(19時~1時)
・しゃろんちゃん(18時~1時)
・ぼたんちゃん(18時~22時)

火災前の黒猫メイド魔法カフェの様子

黒猫.jpg

スポンサードリンク








広島メイドカフェ「黒猫メイド魔法カフェ」火災事件概要



8日、広島県の「黒猫メイド魔法カフェ」にて火災発生。

翌日9日焼け跡から男女とみられる2人の遺体が見つかり、
重体だった客の男性会社員(36)も急性一酸化炭素中毒で死亡した。

現状は3人死亡 とみられる。

被害者の名前は発表されていない。

スポンサードリンク









従業員や客らの被害が集中した2階の接客スペースは少なくとも七つの個室に分かれるなど、

複雑な構造になっていたそうで防火対策が万全ではなかった可能性が浮上している。

店は5年ほど前から営業していた人気店とのこと。

病院に搬送された重症者や遺体で見つかった人たちはいずれも2階にいたとみられる。


常連客によると、店の2階には、マッサージ台やシャワー付きの個室が複数あるほか、

女性店員と1対1でカラオケや会話ができる部屋、

5~6人が入って指名した女性店員とそれぞれ会話ができる部屋などがあったそうだ。


1階は、メイド服姿の女性店員がL字形のカウンター越しに立って接客するバーになっており、

席数15席前後。

2~3人の客に1人の店員が対応していた。

ビールや焼酎など酒や飲み物や、オムライスなどの軽食もメニューにはあったようだ。

1階と2階の店舗スペースは直接はつながっておらず、

ビル内の通路にある店外の階段で行き来する仕組みだそうだ。


続報の情報があればまた掲載したいと思います。

最後までありがとうございました

スポンサードリンク







DAIGO・北川景子が共演して結婚のきっかけとなった火曜サプライズの画像を入手 [速報]

北川景子さんとDAIGOさんが結婚と報道されて、話題になっていますね。

TBS系「白熱ライブ ビビット」でDAIGOと北川景子の結婚報道について20分かけて報道された。

共演後に熱愛報道が出て、
以前から結婚するのではと一部の間では言われていましたが、本当に結婚するなんて驚きです。

DAIGOさんと北川景子さんの結婚のきっかけや共演についての情報をまとめました。

a3180e05ac1510d569c1a5e6d555e665.jpg

目次

DAIGOと北川景子の出会いのきっかけは共演?

結婚後の子供についての願望は?




スポンサードリンク










二人のの出会いのきっかけですが、ドラマ共演ではないかと言われています。

2011年1月7日から3月25日まで放送されていたドラマLADY~最後の犯罪プロファイルで共演していて、それが出会いのきっかけと言われています。

54545.jpg
容疑者不明の難事件を数少ない手がかりからプロファイリングによって真相を究明する捜査官たちの姿を描く警察ドラマで、

北川景子さんが主演を務めていたドラマです。



このドラマのエピソード1でDAIGOさんはゲスト出演して北川景子さんと共演しています。

その後、火曜サプライズの食べ歩きコーナーで、
で2回の共演を果たしており、今回の結婚のきっかけとなる恋が芽生えたのだと言われていますね。

o0480031112828159711.jpg

言われてみれば火曜サプライズでの共演時は楽しそうにしていましたね。

スポンサードリンク










DAIGOさんは竹下登元首相の孫ということで有名ですよね。

血筋からして親族は子宝を望んでいることは間違いないと思いますし、

家柄からして結婚して御嫁に入るとたくさんの行事や決まりなどがあるようなイメージがありますが、

実際どうでしょうか?

子供に関しては2人とも優しいイメージがあるので、子供も好きそうに思います。

現時点での妊娠はないようですが、

美男美女のお子さんが見たいということもあるので、勝手に期待して待ってます。


さいごまでありがとうございました。

スポンサードリンク

















ギルド活動休止!活動再開の可能性は? [芸能]

ギルドが突然の活動休止発表です。


目次

ギルドの活動休止の原因は?

ギルドの活動再開のめどはあるのか?

ファンの間ではネット上で過去に不仲説も

ギルドメンバー基本プロフィール




スポンサードリンク










人気ビジュアル系バンドの「ギルド」が活動休止することを発表した。

活動休止の理由は
「この度、今後のバンドの方向性についてメンバー間の意見に相違が生じてしまっているため、メンバー、スタッフ間で話し合った結果、ギルドの活動を年内でいったん休止させていただくこととなりました」と発表。既に発表されているライブなどは予定通り行うが、来年以降のスケジュールは未定としている。

とされている。

imgres.jpg

バンドの方向性とはどういうことなのか??

誰かがソロ活動を希望しているとか、

ギルドの活動休止に発展する程のメンバー同士でのケンカでもあったのでしょうか??

今回の発表では具体的には見えない部分がありますね。

スポンサードリンク










ボーカルのリュウイチはブログで

「みんなが応援してくれてる、そのことが幸せで仕方ないのに、みんなの前で歌えなくなってしまうのがつらい。歌が好きなのに」

と綴っている。

バンドの将来に関しては

「解散ではないので、ちょっと休憩して、これからのことをよく考えていきたいと思います」

と再開の可能性があるような表現ともとれる。

ファンとしては活動再開の時期が来ることを願うしかない。



確かに過去に宏一や他メンバーとリュウイチの不仲説がファンから出ていたことがありましたが、

ライブの様子で笑顔が少なかったとか、うまく連携が取れていなかったなど、

仲がよさそうに見えないとファンから取られるようなMCなどがあったのかもしれませんね。

ただあくまでファン個人の主観でしかないので、根拠としては弱いですね。

いずれにしても解散ということではないので、ファンとしていずれ活動再開されると信じています。




RYUICHI(りゅういち) - ボーカル
岐阜県出身。作詞担当。
誕生日:11月18日
血液型:AB型



YOSHIHIRO(よしひろ) - ギター
作曲担当。神戸市在住。
誕生日:6月18日
血液型:A型


TAKUMA(たくま) - ベース
京都在住。3人兄弟(弟・妹)の長男。
誕生日:5月27日 
血液型:B型


宏一(こういち) - ドラム
京都在住。
誕生日:9月28日
血液型:A型


最後までありがとうございました。

スポンサードリンク







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。